• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

伊豆の旅 ⑦ Fin

Category : YOU・遊~Shizuoka
Memories of travel in Izu.


 心が和む、竹林。。。

     ここは、嵐山

P1010863.jpg

 いえいえ、ここは伊豆の修善寺ですよ~
 桂川のほとりに青々とした竹林が続く約400mの遊歩道
  「伊豆の小京都」 と呼ばれるだけの事はあり
 1歩石畳に足を踏み入れると、そこはもう
 癒しの空間
 葉の擦れ合う音、川のせせらぎ、鳥の鳴き声
 全てがハーモニーを奏でてここちいい~

長々と書いた伊豆の旅も最後。。。

 伊豆洋ランパーク

P1010914.jpgP1010938.jpgP1010943.jpg

 色とりどりの、蘭が方々に展示して有って
 キレイでしたよ~

 中にはサボテンまで有りましたし
 何故か、カピバラさんも、オウム君もいました

P1010926.jpgP1010961.jpgP1010981.jpg

 1泊2日の旅でしたが。。。
 普段の忙しい日常から離れて、リフレッシュしたような
 してないような。。。。
 でも、想い出は増えました

 いつまで、引っ張るんだ~って!?
 UP忘れてました (o^-^o)
Posted by YOU~★ on 05.2009   6 comments   0 trackback

 やはり日本人なんですかね~こうゆうもので
 癒されたいと思うのは。。。
 どうぞ来て下さい。。。。って
 私の地場じゃないですね~f^_^;
 カピバラさんの、ぽか~んとした顔が
 何とも言えず、好きですね~
 ははは、いい突っ込みですね~
 何ででしょう?
 今、密かに流行ってるようですよ~
 カピバラさん
2009.12.06 18:29 | URL | YOU #- [edit]
竹林の遊歩道。。
私も 癒されに 行きたいです~^^
カピバラ可愛いですよね~
でもなぜ 洋ランパークに(゜o゜)
2009.12.06 13:02 | URL | miku #- [edit]
 ははは、1ヶ月も引っ張っちゃった~
 名残おしい。。。でも頭はもう、雪山~!
 でも、全然寒くならない。。。もう12月ですよ~

 ははは、ブログは赤一色なのに
 ちょっと、頓珍漢ですかね~
 いいんですよ私は、アウトロー~
 そう、私は「自・遊人 YOU 」なのだ
2009.12.06 01:35 | URL | YOU #- [edit]
 あははは、何で分ったんですか~
 竹の風に揺られる音が心地よく
 上を見上げて知らず知らず口あいて、後ろへ
 よろけましたよ~f^_^;
 緑は私も好きな色で目にも優しいですよね

 そうですね、金を取って見せてくれるんだから
 珍しいの置いてもらわないと。。。普通であれば
 花屋さんと一緒ですよね
 カピバラさん、ほんとエサ食べ終わったら
 ぼ~として、なんとも言えないツブラナ瞳で
 遠くを見てましたよ~
 のほほ~んですか、それは私でしょう!! 
2009.12.06 01:29 | URL | YOU #- [edit]
引っ張り終わりがいいですねー
名残惜しさを感じまする!

今、ブログは紅葉の赤一色なので、
この緑が新鮮なのらー。
2009.12.05 23:28 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
いいですね~竹林!
見上げて~~~ ひっくり返るかな(笑)
薄い緑が、癒される色ですね(^^)

ランといえば、左のをよく見かけますが
黄色や紫ってあんまり見ないですよね~
でも、キレイ!

カピバラさんだ~(^-^)
のほほ~~~んとした感じが、とっても癒されます~
2009.12.05 23:20 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1071-24d53d32

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

