• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ボジョレー 何処へ~

Category : YOU

ボジョレー・ヌーヴォー  が

                     無い!!

P102324.jpg

 ない、ない、ない!

 酒屋を3件回っても無い!!


TVでも、今年のボジョレーは美味しいって
放映されたせいか、軒並み完売。。。。
まだ解禁3日目ですよ~ (-.-;) 

でも、4軒目で、品定めする事も出来ず。。。
 (品定めなんて、出来ないけど。。。言ってみたかった)
売れ残りからやっとの思いでゲット!

でも「ボージョレの帝王」 と呼ばれる
ジョルジュ デュブッフ

ヴィラージュ・ヌーヴォーだからいいかな~って

     P120313.jpg

毎年、あまり良い思いの無いボジョレーですが
今年は美味しいって噂なので、ちょっと期待して飲みましたが。。。

     P102017.jpg



 旨 ~ い !

 今まで飲んだボジョレーの中では、ピカイチ~

 これは、と思い飲んでしまったので車にも乗れず
 ネットで見ましたが、ほぼ完売

 まだ飲まれてない方、 お早めに!
Posted by YOU~★ on 22.2009   10 comments   0 trackback

 お酒飲めないんですか。。。
 それは残念ですね~
 
 「解禁」ってイベントが楽しいですか~
 雰囲気で酔ってくださいな
2009.11.25 23:40 | URL | YOU #- [edit]
 ははは、、「これって何?」が好きですか
 子供のように、何で何でって言うのと
 一緒ですね~
 いや~どうしようかな~消すかも~
2009.11.25 23:37 | URL | YOU #- [edit]
お酒が飲めないので、この時期になると
飲める人はいいなぁ~、って思います!

なんだか「解禁」ってイベントが楽しいですよね♪
2009.11.25 10:27 | URL | TOMO #- [edit]
そういうこと?
おもしろいよ。
わたしね、「これって何?」が好きなのね、
だから残して置いてね
2009.11.24 23:18 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
 ははは、これほど苦を強いられるとは。。。
 TVのおかげで、えらい目に合っちゃいましたよ
 でも、今年は旨い! 05年は越してる
 年明けくらいに、09年ものちょっと狙ってみようかな

 あははは、失礼~
 意味有りません~記事に付いてくるので
 月日は乗せた日で、2020は。。。そこまで
 出来たらな~ってくらいですかね~
 もう、ぼちぼち外すか消すかしようかな~と
2009.11.24 01:04 | URL | YOU #- [edit]
美味しい物をゲットするのって
大変なのですね(笑顔)

ところで、いつも気になっていたんですけど。
タイトルの下の、2020 10 29 (thu)
これって、何か意味があるのですか? 
2009.11.23 15:52 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
 いいでしょ~
 最近飲んでいないのですか
 でも、これだけ探さなきゃいけないとは
 思いもよらなかったですよ!
 はい、美味しかったですよ!
 当たり年だと思いますよ
 ボジョレーが店に無いって、今年が始めて
 じゃないですかねか~
 
 去年もでしかたか?給料日前だからって
 書いてたような。。。
 飲んでみてくださいな
 
2009.11.23 00:19 | URL | YOU #- [edit]
 飲まれましたか~
 ははは、飲みなれてないから、酸っぱいですか
 そうかも知れませんね~
 でも、味わい深くないですか~

 いや~焼酎とウイスキー飲んでるからじゃないでしょ
 わりとフルーティーなのも有るから、そうゆう物から
 飲まれては?
2009.11.23 00:14 | URL | YOU #- [edit]
わ~いいな♪ 最近ワイン、ごぶさた~
そんなにおいしいんですか!
今年は当たり年なのかな(^^)

私も買ってこようかな~
って、去年も同じようなコメントしたような・・
結局去年は飲まずだったんだっけ(゚ー゚;A
2009.11.22 23:49 | URL | ぴーたんm #- [edit]
いただきました(^∀^)ボジョレー。

普段飲みなれてないわたくし、酸っぱかった(+_+)


いつも焼酎&ウイスキーじゃワインの美味しさがいまいちわからないのかなぁ(ノω・、) ウゥ・・
2009.11.22 20:30 | URL | あぁこ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1063-c3fe2337

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

