• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

準備万端!

Category : SnowBoad
おかえり~

      P102065.jpg

 ボードの、チュンナップが上がってきた~
 エッジも、ソールも

    『えぇ~具合ゃ~ (^o^) 』

P1020296.jpg

 今年も滑るぞ~
 奥美濃は、12月初旬に殆どがOPEN予定
 沢山降って積もらないかな~
 って、ひとり言ですから。。。。
 
 さて、ぼちぼちウォーミングアップせねば~

Posted by YOU~★ on 22.2009   6 comments   0 trackback

 カッコいいでしょ~板が!!
 そうです、いつぞやの板ですよ~

 ははは、私の滑るところですか~
 滑るより、転がるって言ったほうがいいのかも~
 o(^-^)o
 見に来てくださいな~
 下に着くころには、スノーマンですよ~
2009.11.24 00:54 | URL | YOU #- [edit]
かっこいいー!
これ、いつかの記事で見たボードでしたっけ?

スノボーはやったことないけど、
YOUさんの滑る姿見たいです。
2009.11.23 00:54 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
 はい、スノボーです
 「私をスキーに連れてって」世代ですか~
 私はその頃は、全然雪山のゆの字も無かった 
 ですけどね~

 そうですね、奥美濃はもう関西ナンバーばかり
 高山方面はなかなか足を延ばせませんね~
 奥美濃に雪がなくなると、御岳行きますが。。。
 ははは、息切れですか~歩いて登るわけじゃ
 ないでしょ~
 
 ありがとうございます。気をつけます
2009.11.23 00:04 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 私も、ボード始めて5年目ですよ~
 年齢ではないと思いますが。。。。
 面白いですよ~ボード
 長野出身なんですか~やっぱり私もそう思います
 山奥だと、登校にもスキー使って。。。って
 偏見ですかね~ゴメンなさい
 スケートか~スケートも良いけれど
 ボードは楽しい~
 
 ウォーミングアップは、筋トレとまでは行きませんが
 私も若い部類じゃないので、体動かしておかないと
 筋肉痛が待ってますよ
2009.11.22 23:59 | URL | YOU #- [edit]
スノボかぁ~
私はスキー派、はい、まさに
「私をスキーに連れてって」世代(笑

奥美濃方面はアクセスが良くなったので
身近なゲレンデに成りましたね
我が家は、いたって高山方面
若かった頃は、よく御嶽に行ったものです
今は、あのロングコースはきっと息切れしちゃいますね

けがの無いよう、楽しんで下さいね♪
2009.11.22 08:48 | URL | りよすけ #O7xVy9HA [edit]
おはようございます♪
スノボーですか~
私は スキーしか経験のないおばさんです(笑)
スキー場にいかなくなってから 何年経つんだろ…
長野県出身だというと 「スキー上手なんでしょ?」といわれますが ダメです(^^;
小学校のとき スケートが授業でありましたから スケートの方がいいです

ところで…ウォーミングアップって 筋トレとか??
ウィンタースポーツ…楽しんでくださいね♪
2009.11.22 05:55 | URL | セラ #PTRa1D3I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1060-9a3040cb

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

