• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

ナイスカップinブラ

Category : YOU
新聞見ていたら。。。
  『 ナイスカップ in ブラ 』  

 って目が止まってしまった

     ナイスカップinブラ

 またか~
 変わった下着で、定評(?)の
 トリンプ・インターナショナル・ジャパン

 今度は、 『ナイスカップ in ブラ』  って。。。。
 どうつかうんだ~って、思ったら
 ブラの内側に収納された生地を広げるとパターマットに
 早変わりして、カップの部分がホールになり、見事
 カップインすると「ナイスイン」と内臓スピーカーから
 かけ声が出るって~
 また、スカート部分は「Be Quiet」(お静かに)とプリントされ
 広げるとマナーフラッグになるって書いてあった



 非売品らしいけど、誰が使うんだ?
 それより使うのに脱いだ女性は裸。。。。ですよね~ (^O^)


 
マイ箸ブラ投票率アップブラウォームビズブラ婚活ブラ

 今までにも、 「マイ箸ブラ」「投票率アップブラ」
 「ウォームビズブラ」「婚活ブラ」 などなど。。。。
 え~ ってのばかり~
 本業はちゃんとまともな物も出してますけどね

 『ナイスカップ in ブラ』 の、お尻の 「Be Quiet」 を見て
 ハウンド・ドッグのアルバム BE QUIET 思い出しちゃいました

 中でも好きな曲
            “ROAD”
Posted by YOU~★ on 14.2009   6 comments   0 trackback

 ははは、ピンク~否定しませんよ~
 事実だもん!
 赤とピンクのマーブル模様!?どんなんですか~
 もの凄い頭ですね~マーブルはマーブルでも
 ハート型ですよ~
 ぴーたんさん、着けるんですか~
 じゃ~私が、それを使ってパター練習しましょう!
 必ず着けて来てくださいよ~
2009.11.19 00:30 | URL | YOU #- [edit]
頭の中はピンクだ・・・・・
赤とピンクのマーブル模様になってません?(笑)
いいな~これ、私も欲しいっ
・・こんなんいつつけるんだ(笑)
2009.11.18 22:34 | URL | ぴーたんm #- [edit]
 こんばんわ
 そう、非売品なんですって
 ふふふ、モコモコ過ぎますか~!?
 こんなのつけてもらって、練習する?って
 言われたら、毎日どころか~。。。(*^_^*)
 実は、この記事つけたのは、○日新聞の
 朝刊の、経済面の商品の所に掲載が有ったので
 載せてみました~
2009.11.17 01:01 | URL | YOU #- [edit]
 こんばんわ
 そうでしょ~なんだか、非現実的で
 あはは、大きく見えるのなら付けるんですか~
 付けたら見せてくださいな~
 セクハラかな。。。
2009.11.17 00:57 | URL | YOU #- [edit]
こんばんわ
ひゃー、こんなのがあるの?
非売品ですかー。
ブラにはモコモコすぎかしら?
でもパターの練習は男性なら毎日マメにやるようになるかもね。
こんな面白い映像をよく見つけましたね。
2009.11.15 23:36 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]
おはようございます♪
なんともすごいブラですね(笑)
でも 大きく見えるなら 付けてみようかな
…でもちょっと重そうですね(^^;
2009.11.15 08:44 | URL | セラ #PTRa1D3I [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1053-9c89b247

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

