• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

11月なのに。。。

Category : YOU・遊~Gifu
え~!?

P1010369.jpg

 コスモス畑!?

 11月も、8日も過ぎてますよ~

 と、新聞記事にブツブツ言いながら半信半疑で行って
 見ましたが。。。
 キレイなコスモスが一面ビッシリ~

 ここは、岐阜の各務原(かがみがはら)航空自衛隊機地南に有る
 航空宇宙科学博物館より南に広がる田んぼの中に
 忽然と現れますよ!

P1010371.jpgP1010381.jpg

 かわいい、花にはかわいい子が良く似合う~
 ハチさんも、大忙しのようですね~
 
 11月なのに。。。と言いつつも、温度計を見ると

    23℃ (^0_0^)

 何なんでしょうね~11月

P1010386.jpg



Cosmos and...

P1010363.jpg


  遠くを見て、語りかけている。。。


      Meet YOU!

Posted by YOU~★ on 08.2009   6 comments   0 trackback

 今年は暖かすぎですよね~
 一雨ごとに、寒くなるんですよね~この時期
 
 ははは、このままで年末ですか~
 私としては、雪がないのはいただけませんが。。。

 なににせよ、色んな物が恋しい季節です
2009.11.14 02:32 | URL | YOU #- [edit]
本当に暖かいですよね、今年は。
最近天気が悪くて、気温もだんだんと下がってきましたが…。

寒いのがニガテな私としては、このままの状態で年末!
というのがいいです~。(笑)
2009.11.13 10:14 | URL | TOMO #- [edit]
 色とりどりでキレイ
 そうなんですよね~歩いてると汗ばむよで
 ほんと春先のような、日和ですよね~
 花びらの裏が透けたコスモス、空を見ながら
 何考えてるかって~ 
 空に~太陽が~有る限り~♪ って歌ってる
 。。。。のかも! でも、古いな~
2009.11.10 00:22 | URL | YOU #- [edit]
 すごいでしょ~こんな時期に
 私も想定外でしたよ
 そちらはもう、耕して種まきしたるんですか
2009.11.10 00:14 | URL | YOU #- [edit]
一面のコスモス、キレイですね!
最近気温も高くって、さわやかで過ごしやすい~♪
花びらの裏が透けたコスモス、空を見ながら
何考えてるんでしょうね~(^^)
2009.11.09 23:55 | URL | ぴーたんm #- [edit]
えー?こんなにきれいに?
それはすごいです。
家の近くの公園は、もう耕して、来春用の
種まきがおわってますよ。
2009.11.09 17:49 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1046-949f37d5

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

