• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

もう早、ゲレンデオープン!

Category : SnowBoad
ゲレンデOPEN!
まだ、10月ですよ~

無題

そうなんです。まだ10月ですが、もう来週は11月突入!!
岐阜の奥美濃は、毎年11月第一土曜から、3つのゲレンデが
オープンするんです
でも、今年はこの、ウイングヒルズ白鳥リゾート
今日、24日からオープンした
幅30m、長さが1,000mで始まったゲレンデ、盛況のようですね

なんだか、白い雪みるとウズウズしてきましたよ~
ちょと、ボード引きずり出してチュンナップしようかな~

なにやら、ウイングのHP見ていると
『ハイブリッド・ゲレンデ』  って書いてある

なになに、雪が無くても滑れる!?

pislab_top.jpg441ebd17.jpg

アルペンの開発した、「PIS・LAB」なるもの
熱伝導性の低いプラスチック製のマットを敷き詰めると
自然雪と同等の滑走感を実現って書いて有るぞ~
という事は年中滑れるようにもなると言う事かな!?

いずれにせよ、地熱も遮断して春スキーも長く楽しめるように
なるようなので、ますます楽しめそう~

初滑りは、いつになるかな~
Posted by YOU~★ on 24.2009   6 comments   0 trackback

 こんばんわ
 びっくっりでしょ~
 まだ紅葉もままならないのに。。。
 ハイブリッドゲレンデは、現地店では
 どうも夏稼動を考えているわけではなく
 温暖化による積雪量の現象の対策で
 積もりやすく、溶けずらいのを狙い
 シーズンを長くするらしいですよ
 また、昔取った杵柄でチャレンジされては!?
 くれぐれも、ケガにはご注意を!
2009.10.25 21:05 | URL | YOU #- [edit]
おはようございます。
うわぁ-
もうゲレンデ、オ-プンですか。
ビックリです。
ハイブリット・ゲレンデ。
凄いですね。
年中、滑れるんですね。
昔は、スキ-によく行ってたのですが、
最近は行ってないです。
2009.10.25 11:29 | URL | こうめい #- [edit]
 いや~奥美濃の楽しみは
 雪と紅葉のコラボなんですよ~
 ボードしながら、紅葉も楽しめていいですよ~
 私も始めて知りましたが、ハイブリッドゲレンデ
 一度、体験してみたいですね~
2009.10.25 01:50 | URL | YOU #- [edit]
紅葉を通り越して雪ですかぁ~~!
ビックリです・・・。
そしてハイブリット・ゲレンデ。
世の中スゴイことになっているのですね~。
2009.10.25 00:55 | URL | ぷりきゃら #- [edit]
 そうなんです。もうオープン!
 はい、白い雪みるとワクワクしちゃいます
 シーズンオフが半年切りましたね~
 雪が無くても滑れるのはいいですけど。。。
 やっぱり、白銀の世界を滑るのが
 いいんですよね~ 
 でも。。。なんか今年は、腰が重い。。。
2009.10.25 00:20 | URL | YOU #- [edit]
へ~もうオープンなんですね!
YOUさん、待ちわびてたでしょ~(^^)
でも、シーズン終わって半年も経たないうちに
次のシーズンが始まるんですねっ
しかも、雪がなくても滑れるとは!
こりゃ~楽しみですね♪
2009.10.24 22:54 | URL | ぴーたんm #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1023-548ada64

summer girl

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

