• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

Orion

Category : YOU
 夜空に輝く星たちと

Star.jpg

 あっと言う間に、流れ消える
 流星たち

 子供の頃、流れ星に
 見えなくなるまでに、3回思いがいえると
 願いが叶うって

 今でもそう思っていますが。。。。

 願いを言い切りました~
 叶いますよね!!

Posted by YOU~★ on 22.2009   4 comments   0 trackback

 はい、流星見えました~
 生まれて初めてですよ
 こんなに長い流星
 そちらは、見えずらいんですね
 街だからですかね~
 何を御願いしたかって!?
 それは内緒ですよ~
 だって、言うと叶わないって言いません?
 本当に素直に思うことを願いました
 いつまでも。。。って
 
2009.10.25 01:46 | URL | YOU #- [edit]
流星見えたんですねっ
こっちはこんなにキレイな星が見えません・・・
いいな~~~
3回お願いすると、願いが叶う。。
何お願いしようかな~
YOUさんは何お願いしたんですかね~(^^)
2009.10.24 23:01 | URL | ぴーたんm #- [edit]
 誉められちゃいましたね~
 三脚使いましたよ!何枚か撮りましたが
 なかなか上手く撮れませんでしたが。。。
 へへへ、100点、花○ですか~
 ありがとうございます
 
 青い星で遊んだんですか!?
 この星、キラキラ点滅してるんですよね~
2009.10.24 19:35 | URL | YOU #- [edit]
すごーい!
こんなふうに撮れるんですか?
三脚使用ですかあ?
いやー、はっきりと、きれいに素晴らしいですね
100点、花○さしあげます

それと、この青い星面白ーい!
ちょっと、遊ばせて頂きました!
2009.10.23 01:57 | URL | Hulaさん #amXlFcx2 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://hideandseeky.blog81.fc2.com/tb.php/1019-11fd841a

summer girl

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

