• 1 One Remark of You
    たわいもないひとり言
  • 2 hide and Seek
    童心をわすれない
  • 3 Blossom
    いつも輝いていたい


Category : スポンサー広告
Posted by YOU~★ on --.--

★ 模様替え~ お正月

Category : 未分類
 暗いニュースばかり。。。。 気分と、見た目だけでも明るくいきましょう。。。
Posted by YOU~★ on 31.2008   0 comments   0 trackback

・明けましておめでとうございます

Category : 未分類
明けましておめでとうございます 09年の幕開けです よき年になるといいですね。。。 良い年にしましょう~ 今日は、 『元旦』  元旦の、「旦」の字は、下の_は地平線を表し 「地平線から昇りつつある太陽」を表し 本来の「元旦」の意味は「元日の日の出」だそうだ 初日の出は見られるかな~ 皆さんは、初詣何処へ行かれますか~ 私は、夜中の3時くらいから 谷汲山 華厳寺  伊奈波神社   氏神さん を参拝して 初日の出を見るのが 毎年恒例です
Posted by YOU~★ on 31.2008   0 comments   0 trackback

・ Last UP

Category : 未分類
良いお年を。。。といいつつ、おまけです

 08年の、My Best10です
 写真中心ですが、お時間が有ればどうぞ
 Lastは、やはり初心です

  雪景色 ~ 高鷲町

  インターネット接続会社 変更

  嵐の前の静けさ・・・・・?

  空の芸術

  手力火祭り in 長良川
 
  上高地 Part.5 ~ 上高地の住人1

  空にクジラが・・・・ Today's cloud

  夏です!!

  やっとあえた、『時計草』

  Hide and Seek ~ 自・遊人-YOU OPEN


                   





 見れないと思ってた
 
 今年最後の夕日がみれました

 明日のお日様は。。。。もう来年!!




 サプライズ~
 
 夕方に、北海道からホタテが届きました



 美味しそうでしょ~

 す~んごく、美味しく頂きました

 結局、食べ物で終わりです。。。。。

 
 Your good year!


Posted by YOU~★ on 31.2008   0 comments   0 trackback

・ Last UP

Category : 未分類
良いお年を。。。といいつつ、おまけです 08年の、My Best10です 写真中心ですが、お時間が有ればどうぞ Lastは、やはり初心です  雪景色 ~ 高鷲町  インターネット接続会社 変更  嵐の前の静けさ・・・・・?  空の芸術  手力火祭り in 長良川   上高地 Part.5 ~ 上高地の住人1  空にクジラが・・・・ Today's cloud  夏です!!  やっとあえた、『時計草』  Hide and Seek ~ 自・遊人-YOU OPEN                    見れないと思ってた  今年最後の夕日がみれました 明日のお日様は。。。。もう来年!! サプライズ~  夕方に、北海道からホタテが届きました 美味しそうでしょ~ す~んごく、美味しく頂きました 結局、食べ物で終わりです。。。。。  Your good year!
Posted by YOU~★ on 31.2008   0 comments   0 trackback

・ ありがとうございました

Category : Today
2008年も、もう終わろうとしております

 私が、ブログを始めたのはこのDoblogで
 それも、今年の5月31日からでした

 初めの写真が、 『紫陽花』ではじまり


 7ヶ月間の間に、360もの記事を

 綴ることができました

 これも、ご訪問いただいた皆様のお陰だと

 感謝しております



 コメントでは、励ましや突込みまで

 色々かわいがってもらい、とても嬉しく思ってます

 来年は、また今以上に磨きをかけてUPしていきたいと

 思いますので、また宜しくお願いいたします

 皆さんにとって、来年も今年より良い年で

 有りますように、お祈り申し上げます


 『紫の太陽??』
 






 『子年』 から 『丑年』 へ、

 思いは。。。。。つなげよう。。。

 『わたし』 から 『あなた』 へ

 想いは。。。。。伝わったかな。。。。


 ありがとう



Posted by YOU~★ on 31.2008   3 comments   0 trackback

・ ありがとうございました

Category : 未分類
2008年も、もう終わろうとしております 私が、ブログを始めたのはこのDoblogで それも、今年の5月31日からでした 初めの写真が、 『紫陽花』ではじまり 7ヶ月間の間に、360もの記事を 綴ることができました これも、ご訪問いただいた皆様のお陰だと 感謝しております コメントでは、励ましや突込みまで 色々かわいがってもらい、とても嬉しく思ってます 来年は、また今以上に磨きをかけてUPしていきたいと 思いますので、また宜しくお願いいたします 皆さんにとって、来年も今年より良い年で 有りますように、お祈り申し上げます 『紫の太陽??』  『子年』 から 『丑年』 へ、 思いは。。。。。つなげよう。。。 『わたし』 から 『あなた』 へ 想いは。。。。。伝わったかな。。。。 ありがとう
Posted by YOU~★ on 31.2008   0 comments   0 trackback
 HOME 

summer girl

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

YOU~★

Author:YOU~★
- - - - - - - - - - - - - -
  アウトドアと花が好きな
   YOUのたわいもない
      ひとり言・・・
      ~ One Remake ~

  『 Hide and Seek 』 とは
   ~かくれんぼ ~
    いつまでも
     あそび心を
      わすれないよう

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

オンラインカウンター

Pika_Mouse

powered by
3ET

